« 05.04.2nd week | トップページ | 05.04.4th week »

05.04.3rd week

打ち合わせ続きで、まったく映画の試写に行けず。
もう完全に諦める。
実のところ、あの試写室独特の雰囲気や、たまにいるマナー無視の"業界人"
と会うことを考えると、すっげえ気分が重くなるので、ま、いいか。
正直、多少ロードショーから遅れたとしても、自宅でDVDで観るのが一番落ち着く。
特典映像も面白いし。
本当は邪道なのだろうが。

午前5時起床。
氷雨。
都内某所にて、重要な打ち合わせ。

午前5時起床。
終日、脚本書き。

午前5時起床。
都内某所にて、重要な打ち合わせ。
連続2回。

午前5時起床。
終日、漫画の原作書き。

午前5時起床。
終日、自宅にて、溜まりに溜まった雑用。
自宅のある場所も名うての観光地なので、とにかく人が多い。
が、ある時間帯をズラし、ある地元民専用道路を使うことで、その混雑をほぼ完全に別世界のものにすることができる。
雑用の合間に、資料本を読み、資料DVDを観る。

友人の脚本家のNさんより、なんと、入院の連絡が!
驚く。
しかし、もろもろ順調に推移しているようで、とりあえずホッとする。

しまった!
多忙にまぎれて、及川奈央ちゃんが客演する"うめだ花月"の舞台が始まっていたことを忘れていた!
さすがに大阪まで行けないので、慌てて特注の花を送る。

さらに続く反日デモ。
過去の事実に真正面から向き合わなかったツケがきているのだ。
都合の悪いことは後回しにして、とりあえず蓋をしておくのは、この国が延々と続けてきた得意技だが。

吾妻ひでお著『失踪日記』。
大傑作!

|

« 05.04.2nd week | トップページ | 05.04.4th week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7396427

この記事へのトラックバック一覧です: 05.04.3rd week:

« 05.04.2nd week | トップページ | 05.04.4th week »