« ミズキのために穴を掘る | トップページ | エリーを初めてロケに連れ出し、ヒジカタ隊長にダッシュライザーを撃たせる »

フジ隊員の進化形がヨシナガ教授である

川口にある知る人ぞ知るスキップシティにて撮影。
そして、本日の撮影の主役はヨシナガ教授こと、桜井浩子さん。
我々の年代にとっては、桜井さんは、やはり『ウルトラQ』の”ユリちゃん”であり、『ウルトラマン』の”フジ隊員”である。
そういう女優さんを演出させてもらえるとは、監督冥利に尽きる。
桜井浩子さん御自身が、すごく明るくて、ポジティブで、頭の回転が速い女性なので、話していて飽きない。
そんなわけで、ワタクシとしては、ヨシナガ教授の赤いフレームの眼鏡に、ちょっとこだわってみました。
オンエア時にぜひ注意して見て下さいませ。
0525

|

« ミズキのために穴を掘る | トップページ | エリーを初めてロケに連れ出し、ヒジカタ隊長にダッシュライザーを撃たせる »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7371083

この記事へのトラックバック一覧です: フジ隊員の進化形がヨシナガ教授である:

« ミズキのために穴を掘る | トップページ | エリーを初めてロケに連れ出し、ヒジカタ隊長にダッシュライザーを撃たせる »