« 05.05.5th week | トップページ | ウルトラスタッフ »

ミズキの手作りケーキ

というわけで、これが美術スタッフが作ってくれたカイトのバースディケーキ。
本物そっくりで、お見事!
ベースタイタンの形を取りつつも、ミズキの手作りという設定なので、微妙にいびつにしてもらってある(笑)
今回は、エイリアン役のK君の衣装や銃といい、ミズキが携帯しているDASHの救急キットといい、カイトが使用するダッシュライザーのスペシャルシリンダーといい、自分が望んだ細部へのこだわりがきっちり反映されていて、本当にスタッフには感謝している。
その点を一つとっても、普通のテレビドラマではなく、良き映画人の心が間違いなく継承されている作品だと思うのだ。
0531

|

« 05.05.5th week | トップページ | ウルトラスタッフ »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7371224

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキの手作りケーキ:

« 05.05.5th week | トップページ | ウルトラスタッフ »