« 量の中から質は生まれるのではないか | トップページ | ラフ編をチェックして、ううむ! »

ショートではなく、ヒート!

美人スクリプターの”ミポリン”より連絡。
「監督、長すぎます〜!!!」
が、いつも編集で切り刻み、ありえないような繋ぎをやってかなり短くしてしまい、「尺が足りません〜!」と言われるワタクシなので、これはいわゆる”想定内”。
その代わり、カット数も他の監督諸氏よりもはるかに多く撮りまくって、スタッフには多大なる迷惑をかけたわけですが……面目ない。
とはいえ!
今回は菊地&板野特撮もガンガン入るし、決して油断してはならないだろう。
編集こそが本当の”演出”であり、撮影はその”素材集め”だという言葉は、かの黒澤明監督。
そんなことを考えながら、夏にインする”大人向け特撮ドラマ”の主要キャストとの顔合わせに臨む。
う〜ん、まだ書けないけど、はっきり言ってこっちもかなりいい若手美形キャストが揃っちゃったよ!
(情報解禁指令が出た暁には、別カテゴリーで撮影日記を書きます!)

|

« 量の中から質は生まれるのではないか | トップページ | ラフ編をチェックして、ううむ! »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7372160

この記事へのトラックバック一覧です: ショートではなく、ヒート!:

« 量の中から質は生まれるのではないか | トップページ | ラフ編をチェックして、ううむ! »