« 05.06.3rd week | トップページ | 試写会は大盛況! よかった、よかった! »

金子修介監督との懐かしい写真

脚本を書くための資料を探そうと、書棚をひっくり返していたら、懐かしいスクラップブックが!
金子修介監督とのヤングジャンプでの対談記事!
この当時、ヤンジャンにて、ワタクシは漫画原作の連載のほかに、『梶研吾の映画人インタビュー』というコラムも持っていて、内外の様々な映画人の方々に会わせてもらっておりました。
この写真、何年前になるのだろうか……二人とも、若いなあ! という感じであります。
しかし、この時はまさか後年、今のような形で仕事で御一緒できるとは夢にも思っていない。
だから、確かに人生は面白い。
(この対談の後も、佐伯日菜子ちゃんのバースディパーティや何やらで、何度かお会いすることになっていったわけですが)
対談記事でも書いているが、金子監督が日本のエンターテインメント映画を牽引する兄貴分的存在であることは、今も変わりはない。
そういう監督と『ウルトラマンマックス』で共に仕事ができたことは、やはり、光栄の一語に尽きる。
(個人的には日活で撮られた作品がかなり好きです!→金子監督)
0618

|

« 05.06.3rd week | トップページ | 試写会は大盛況! よかった、よかった! »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7372411

この記事へのトラックバック一覧です: 金子修介監督との懐かしい写真:

« 05.06.3rd week | トップページ | 試写会は大盛況! よかった、よかった! »