« ヒーロー&ヒロインと立ち話 | トップページ | 視聴率が出た! »

麗しの山本奈津子さん

第1話に出演されている山本奈津子さん。
金子監督のファンの方なら誰もが知っている、監督のデビュー作(名作!)の主演女優さん。
何を隠そう、ワタクシもずっとファンで(スクリーンで初対面の頃は、ワタクシはただのボンクラ大学生の身)、周囲にも同好の士が数多くおりました。
山本奈津子さん、正直、昔以上に「いいなあ」という感じで、マックスを子供と一緒に見ていた同年代の友人達から、「あの人妻は…いや、あのお母さんは麗しの山本奈津子姫ではないか! ああ!」と感動と感激の連絡がありました。
なんだか初恋の人と、時を超えてよき御仕事をされたという感じで、ちょっと金子監督が羨ましいワタクシでありました。
0703

|

« ヒーロー&ヒロインと立ち話 | トップページ | 視聴率が出た! »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7373047

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しの山本奈津子さん:

« ヒーロー&ヒロインと立ち話 | トップページ | 視聴率が出た! »