« CGと合成さらに進んで、うお! | トップページ | 05.07.3rd week »

脚本は後半戦へ!

本日は総監督も交えて、ドラマ後半部をメインとした脚本会議。
総監督の手になる第1話と第2話は順調に撮影が進行中、並行して別監督が手がける第3話と第4話も無事にクランクイン。
(同じ場所でのシーンは、当然のことながら、監督だけ交代して、同時進行で撮ることによって効率化をはかっておるわけです)
CGチームも稼動!
脚本もラストまでの道筋が見えたので、あとは脚本チーム一丸となって書くのみじゃあ!
ワタクシが監督する最初の2本も、ゲストの出演者が決まり(!)、ようやく念願の現場モードへとシフトしていけますです!
ん〜、しかし、またまた真夏の撮影やなあ(汗!)
(あ、来月情報解禁になる雑誌のゲラもあがってきてました。なかなかカッコいい!)

|

« CGと合成さらに進んで、うお! | トップページ | 05.07.3rd week »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7376194

この記事へのトラックバック一覧です: 脚本は後半戦へ!:

« CGと合成さらに進んで、うお! | トップページ | 05.07.3rd week »