« マックス! マックス! マックス! ウルトラマンマ〜ックス! | トップページ | 麗しの山本奈津子さん »

ヒーロー&ヒロインと立ち話

というわけで、『ウルトラマンマックス』の第7話のアフレコ。
久々にミズキ役の長谷部瞳ちゃん、ゲストのエイリアン役のK君と顔を合わせる。
瞳ちゃん、なんとこの初夏の撮影のハードさゆえに、かなり”現場ダイエット”してしまったとのこと。
DASHのエースパイロットであるミズキとしては、スレンダーにシェイプアップされていたほうが”らしい”ので決して悪いことではないけれど、体調管理は万全に頼んます!
終わってから、K君も誘い、特技の菊地雄一監督と一緒に近場で昼食。
その後、満を持して監督に復帰の八木毅Pを急襲! 
さらに、脚本の林壮太郎さんと打ち合わせをしていたら、衣装合わせが済んだカイト役の青山草太君と瞳ちゃんがやって来たので、「いよいよ始まったね〜!」と立ち話。
まさに似合いのヒーローとヒロインなので、二人の成長に大期待!
(そんなヒーロー&ヒロインのおみ足を撮ってしまいました)
070203

|

« マックス! マックス! マックス! ウルトラマンマ〜ックス! | トップページ | 麗しの山本奈津子さん »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7373024

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー&ヒロインと立ち話:

« マックス! マックス! マックス! ウルトラマンマ〜ックス! | トップページ | 麗しの山本奈津子さん »