« CG合成アップ! | トップページ | 佐野史郎さんとナレ録り »

いきなり”プチクランクイン”!

都内某所での撮影が凄まじい早撮りで終了したとのことで、脚本家の小林雄次さんと一緒にプロデューサー氏の車に同乗させてもらい、千葉の海辺にある瀟洒な白亜のスタジオへと移動。
と! な〜んと!
総監督の号令一下、共にロケ現場に来ていたK監督と共に、ワタクシもいきなり“プチクランクイン”することに!
つまり、レギュラーの大物俳優氏のスケジュールがタイトなので、各監督の担当話の出演シーンをまとめ撮りするというわけだ。
しかし、演技面での不安はないし、撮影スタッフも優秀なことは今までの現場を見ていてわかっていたので、大物俳優氏への御挨拶もそこそこに“お任せ”状態でささっと撮る。
う〜ん、やっぱり現場はいいなあ!
ちょっと後ろ髪を引かれる思いで、次なる打ち合わせ場所へ。
0719

|

« CG合成アップ! | トップページ | 佐野史郎さんとナレ録り »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7376304

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり”プチクランクイン”!:

« CG合成アップ! | トップページ | 佐野史郎さんとナレ録り »