« 05.07.1st week | トップページ | マックス! マックス! マックス! ウルトラマンマ〜ックス! »

ついにクランクイン!

例のドラマが、昨日横浜市内にて、ついにクランクイン!
『ウルトラマンマックス』の時もそうだったが、まさにあれよあれよという間にこの日を迎えてしまった。
第1話と第2話は、この先のベースとなる重要な回なので、総監督自らが演出の指揮を執る。
その無駄のない的確な画作りは、さすが。
(ワタクシも勉強になりました!)
主演の二人、K君とMちゃんは、実はそれなりに顔が売れているので、けっこう見物人を集めてしまい、スタッフは現場作りに苦労する。
おまけに途中から雨が降ってきたものの、総監督の「気合でやませる」の言葉通り、本当にやんだので驚き。
この初日の見事な演出を受けて、脚本部の責任者兼監督の一人としては、さてさて、さらにキャラクターを起てていかねば。
070201

|

« 05.07.1st week | トップページ | マックス! マックス! マックス! ウルトラマンマ〜ックス! »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7372941

この記事へのトラックバック一覧です: ついにクランクイン!:

« 05.07.1st week | トップページ | マックス! マックス! マックス! ウルトラマンマ〜ックス! »