« 都内高級住宅街ロケであります | トップページ | オールナイトロング »

05.08.3rd week


日々、撮影。
(特筆はナイター撮影の美しさ!)
合間に一日だけ撮休があるも、ロケハン。
帰着後は、脚本執筆とその調整。
オッサン、寝ないで働いとります。

しかし、その分、どんどん世事に疎くなってゆく。
世の中の出来事が、接触する人を通じてしか入ってこなくなる。
そして、接触する人も基本的にはスタッフ関係者。
ま、人が死ぬ時は死ぬし、地球が滅ぶ時は滅ぶわけだから、いいけどね。
そーいや、世間はお盆であり、お盆休みとかか。
また、今年も、何の関係もなく過ぎてゆくなあ。

ようやく、また撮休。
といいつつ、本日は、小池一夫キャラクター塾の講義。
前回、アホアホで30分早く終わってしまったので、前後15分ずつの質問コーナー。
正規講義は課題の返却と講評。
第3期生諸氏も、皆、なかなかに才能豊か。
期待!

ん〜、しかし、今週は一週間通して、6時間くらいしか寝られなかったのう。
こうしていても、頭がクラクラするわい、ふふふ。

|

« 都内高級住宅街ロケであります | トップページ | オールナイトロング »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7397609

この記事へのトラックバック一覧です: 05.08.3rd week:

« 都内高級住宅街ロケであります | トップページ | オールナイトロング »