« 05.08.2nd week | トップページ | 室温45度強の中でのアクション »

サナギ女

本日は、監督させてもらった『ウルトラマンマックス』のオンエア日ではありますが、朝から『GARO』のロケ。
さいたま市にある某ロケセットにて、雨宮総監督特撮部分を、横山アクション監督がアクション部分を、そしてワタクシが本編部分を、それぞれ主に監督する形で撮影が進行する。
今日の目玉は、なんといっても、雨宮総監督自らがキャラクターデザイン&メイクをほどこした通称“サナギ女”。
これが、今回ゲストのR君、F君、Nちゃんに絡みまくるわけだが、“サナギ女”を演じるEちゃんが、素顔のキュートさとは違って、ホラーキャラがハマるハマる。
こりゃ、仕上げがなんとも楽しみであります。
しかし、今日のロケセットも、またまたサウナ地獄じゃ。

|

« 05.08.2nd week | トップページ | 室温45度強の中でのアクション »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7377527

この記事へのトラックバック一覧です: サナギ女:

« 05.08.2nd week | トップページ | 室温45度強の中でのアクション »