« 室温45度強の中でのアクション | トップページ | そして、合間にロケハン »

またもや一人酸欠状態! 鳴呼!

横浜の某所にてロケ。
今までにも、いろいろな映画やドラマで使われている場所。
今日は、例によって旧知のNちゃんやSさんがゲストで来てくれたので、ある意味、かなり安心。
プラス、本日はレギュラーである涼邑零を演じる藤田玲君が初出演。
零の基本的キャラは雨宮総監督の頭の中にしかないので、総監督のフォローも受けつつ、撮影。
藤田君とゲストのNちゃんのツーショットは、かなり画になる。
そして、肘井美佳ちゃんとSさんのツーショットも、微妙におかしくていい。
とはいえ、先の『ウルトラマンマックス』の司令室の時に続いて、狭い空間内での撮影だったので、またまたワタクシ、酸欠状態に(汗!)
現場グリーンバックの特撮の時に、フッとボケボケ状態に陥り、監督NGを出してしまいました!
何やっとるんじゃあ! →自分

|

« 室温45度強の中でのアクション | トップページ | そして、合間にロケハン »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7377596

この記事へのトラックバック一覧です: またもや一人酸欠状態! 鳴呼!:

« 室温45度強の中でのアクション | トップページ | そして、合間にロケハン »