« 『DASH壊滅?!』ウラ話 | トップページ | あの山中へ »

隠れ家的名店

渋谷近くの某店を借り切っての撮影。
このお店、知る人ぞ知る隠れ家的名店で、情報誌などにも決して正確な所在地を明かさないことで有名。
ワタクシは以前にも別の作品の撮影で使わせてもらっているが、とにかく雰囲気が独特。一度くらい客として来てみるか。
激しく売れっ子のNちゃんを先出ししなければならなかったので、またまたドトウの撮りに。
とはいえ、Nちゃんとは旧知の仲なので、ほとんど阿吽。
Nちゃん、疲れも見せず、とてもよい表情を披露してくれた。
その後も、今度はお店の開店時間が迫ってきて、再びドトウ。
終了後、別場所に移動して、雨宮総監督と共に、新しい役者さん達の衣装合わせや。
さすがにややグロッキー。

|

« 『DASH壊滅?!』ウラ話 | トップページ | あの山中へ »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7377774

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家的名店:

« 『DASH壊滅?!』ウラ話 | トップページ | あの山中へ »