« 05.09.3rd week | トップページ | 05.10.1st week »

05.09.4th week

おや、もう来週は10月かい。
いつもながら、早いよ。

世間は休日か。
しかし、他人が休みの時こそ、ひたすら働くべし。
というわけで、午後一から夜中まで、都内制作会社にて、延々とロングネットシネマの技術打ち合わせ。
(今週、原作漫画が連載されている雑誌と、新しい単行本とで、この実写化が公式発表となる)
帰着後、意識不明と化して、即倒。

密談の一日。
四つの密談をこなす。

多少気温は下がったものの、相変わらずの湿気。
新宿の花園神社にて、ロングネットシネマの御祓い。
今年に入って、つごう三度目の御祓いとなる。(最初は『ウルトラマンマックス』、そして二度目が『牙狼<GARO>』)
その後、プロデューサーのIさんと、ランチミーティング。
終えて、都内某所にある円谷プロの新社屋へ。
先日の台風時に、地下駐車場が浸水したらしいが、なかなかどうしての立派な社屋、そして鉄壁のセキュリティ。
脚本担当の大倉崇裕さん、プロデューサーの八木毅さん、今回特技を担当していただく高野敏幸監督、そしてお歴々と脚本会議。
(例によって、また2本監督させてもらえるわけだが、もう一話の脚本担当は、あの劇団☆新感線の中島かずきさん! 一度は組んでみたかった脚本家さんだけに、ついに念願かなって、気合も入る!)
大倉さんと脚本打ち合わせをしながら、帰路。
制作会社に寄って、ロングネットシネマ用の主題歌歌唱アーチストのデモCDを受け取る。
さて、いよいよ明日から、一か月強にわたる長い撮影がスタートする!

ず〜っとロングネットシネマの撮影。
雑誌やコミックで、第一次情報解禁になったので、タイトルを明かすと『ハツカレ』。

|

« 05.09.3rd week | トップページ | 05.10.1st week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7400811

この記事へのトラックバック一覧です: 05.09.4th week:

« 05.09.3rd week | トップページ | 05.10.1st week »