« 16−2 | トップページ | 05.10.3rd week »

05.10.2nd week


ずっと『ハツカレ』の撮影です。
とても楽しく、笑いの絶えない現場です。
とはいえ、ぶっ通しの長丁場で、ハードです。

涼平君に続き、一日ゲストで、永澤俊矢さんが来てくれる。
同い年だけに、かなりホッ。
おそらく、この現場で一番年長の"オッサン"二人。

早朝のロケ隊集合場所で、『牙狼<GARO>』チームや、『ウルトラマンマックス』チームに会う。
う〜む、知り合いだらけやんか。

来月に撮る『ウルトラマンマックス』の脚本の決定稿が届く。
前回の"推理作家"大倉崇裕さんと、今回はあの"劇団☆新感線"の中島かずきさんが書き下ろしてくださったのが画期的出来事!
期待に違わぬ"中島節"大炸裂で、撮るのが楽しみかつプレッシャー。

現場に、『ハツカレ』の原作者の桃森ミヨシ先生が見学におみえになる!
才女なのは当然として、女優さんかと思うほどのエキゾチック美女で、大緊張!
メイキングも写真も、ガチガチのオレでした。
(サイン、ありかどうございます!)
失礼ありましたらスミマセン! → 桃森先生!

『ハツカレ』の現場終了後、赤坂のスタジオに向かい、『牙狼<GARO>』のアフレコ。
久々に横山誠監督、小西大樹君、肘井美佳ちゃんと会う。
小西君と美佳ちゃん、日々、"役者の顔"になってきている。

『ハツカレ』、千葉方面でロケ。
雨風と寒さにも負けず、可愛いキャストと優秀なスタッフの力で、日々、的確にスケジュールをこなす。
北海道物産展をやっていて、撮影終了後、撮影のYさんと共に、いろいろと買い込む。
撮影から帰って来てから、漫画の原作なぞを書く。
さすがのワシもフラフラじゃ。

|

« 16−2 | トップページ | 05.10.3rd week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7402502

この記事へのトラックバック一覧です: 05.10.2nd week:

« 16−2 | トップページ | 05.10.3rd week »