« 05.10.2nd week | トップページ | 16−3 »

05.10.3rd week


ず〜っと『ハツカレ』の撮影中。

早朝出て、夜に帰着。
クタクタに疲れているので、とてもじゃないが、もはや翌日の準備をするだけで精一杯、ほとんどそのままダウン。
ハッと気がつくと、もうその日の出発時間が迫っている。

なので、いろいろと不義理をしている皆さん、申し訳ありません。
今、以前以上に私生活はありません。
されど、たぶん来年はひどく暇になっているものと思われます。
そこで不義理の穴埋めをしたいと。

例年通り、ある日を境に、パタッと暑さが寒さへと激変する。
(それでも、地球温暖化の悪影響で、暑いことのほうが多いけど)
暑いよりは、寒いほうのほうが、仕事はやりやすい。
俺だけかもしれませんが。

髪を切りたい……。

|

« 05.10.2nd week | トップページ | 16−3 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7402526

この記事へのトラックバック一覧です: 05.10.3rd week:

« 05.10.2nd week | トップページ | 16−3 »