« 16−7 | トップページ | 16−8 »

05.10.4th week


今週もず〜っと『ハツカレ』の撮影。
合間に、編集その他、仕上げの打ち合わせ。

プラス!
『牙狼<GARO>』の第5話と第6話の再編集!
いずれにせよ、まったく寝る暇がないやんけ!
過労で死んだら、弁護士を通じて訴えてもらおう(笑)

もろもろの怒りを抑えるために、ただでさえない時間の中、無理やりDVDで映画を観る。
と!
偶然にもこの2本が、現在の香港と韓国の映画のポテンシャルを象徴するかのような傑作で、かなり癒される。
その2本とは、ジョニー・トー監督の『PTU』と、キム・ギドク監督の『サマリア』。
まったくベクトルの異なる2本だが、正直、これらの作品に匹敵するボルテージを持った日本映画は、今はない。

『ハツカレ』の撮影終了後、『ウルトラマンマックス』の打ち合わせへと向かう。
実は心身共にガタガタだが、「好きな仕事がやれているだけで幸運だと思わねば」というチャン・イーモウ監督の言葉を思い出し、気合を入れる。

しかし……寝たいよ、髪を切りたいよ。

|

« 16−7 | トップページ | 16−8 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7402600

この記事へのトラックバック一覧です: 05.10.4th week:

« 16−7 | トップページ | 16−8 »