« ハシモトの高校 | トップページ | 西阪女子高校 1 »

スーパーとボーリング

五日目。
本日は、都内某所のスーパーマーケットとボーリング場を借りてのロケ。
こういうお店を借りて撮影する時は、いわば“営業妨害”に近い行為をしているわけで、ひたすら気を遣ってやるのが筋。
たまに、カン違いしている撮影隊に遭遇することがあるが、もちろん、わがクルーはそんなことはない。
チロとちゃーちゃんが買い物するシーン。
撮影の吉沢さんに、カメラを小型のものに替えて、変幻自在に撮ってもらう。
次いで、チロとハシモト、それぞれの友人達がボーリングに興じるシーン。
若い美男美女がキャーキャーいいながらプレイしていたので、一般のお客さん達も興味津々。
が、またまた制限時間ありで、智花ちゃんをはじめとする役者陣には、異様に慌しくて悪いことをしてしまった。
多謝!

|

« ハシモトの高校 | トップページ | 西阪女子高校 1 »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7378200

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーとボーリング:

« ハシモトの高校 | トップページ | 西阪女子高校 1 »