« 05.10.1st week | トップページ | 代官山”サウナ” »

『ハツカレ』 クランクイン!

本日、都内某所にて、無事にクランクイン。
ファーストカットは、黒川智花ちゃん演じる“ちろ”の走りのシーン。
走る姿を見れば、その女優さんの多角的な意味での“運動神経”を読むことができる。
その点、智花ちゃんの走り姿は、主観も含め抜群!
主役に選んだことが間違いではなかったと、一瞬で確信する。
次いで、場所を移して、他の女優さん達も合流して、ドトウでシーンを撮る。
というのも、途中、雨がパラパラきてしまったため。
それでもパワフルなシーンが押さえられてよかった。
若い女優陣に感謝!
そして何よりも! 桃森ミヨシ先生の原作漫画こそが、ワタクシにとっては”聖典”以外の何ものでもない!
1001

|

« 05.10.1st week | トップページ | 代官山”サウナ” »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7378140

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハツカレ』 クランクイン!:

« 05.10.1st week | トップページ | 代官山”サウナ” »