« 05.11.3rd week | トップページ | 05.12.1st week »

05.11.4th week

ある企画の起ち上げのメンバーだけで、ささやかな打ち上げ。
すぐに次の企画の構想が浮かぶ。
が、実際に形になるのは一年先か二年先か、はたまた……。

某監督と某プロデューサーを引き合わせて、短い会食。
これまた、実際に形となって実を結ぶのは一年先か二年先か、はたまた……。

タクシーに乗る。
いきなり運転手がベラベラと何かを話しかけてくるが、何の話かサッパリ。
よく聞いてみると、野球の話。
俺にはかけらも関係のないことや。
アホらしくなって、途中で降りる。

タクシーに乗る。
また運転手がベラベラと話しかけてくる。
大事なことを考えとったんで、邪魔されてはかなわんわ。
途中で降りる。

タクシーに乗る。
運転手が明治通りがわからないと言う。
それでもプロかと思い、すぐに降りる。

タクシーに乗る。
運転手が……もう、やめよう。
脱力。

『ウルトラマンマックス』、クランクイン。
いつもながら天気に恵まれる。
よかった、よかった。
そして、多謝。
さあ、頑張って撮ろう!

|

« 05.11.3rd week | トップページ | 05.12.1st week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7402849

この記事へのトラックバック一覧です: 05.11.4th week:

« 05.11.3rd week | トップページ | 05.12.1st week »