« 06.01.4th week | トップページ | 06.02.2nd week »

06.02.1st week

あるテレビドラマのロケハン。
関東近郊を走りまくり。
まだ雪が残っている。
そして、インフルエンザが流行っている。

『ウルトラマンマックス』の「エリー破壊指令」のMA。
高野敏幸特技監督と。
この1本を以って、『ウルトラマンマックス』の仕事は終了となる。
ものすごく勉強になったし、経験になったし、楽しい思い出しかない。
スタッフ&キャストに心より多謝!!!

再び、あるテレビドラマのロケハン。
冷たい雨。
寒い〜。
でも、スタッフは新しいドラマ作りに燃えているのであった。


小池一夫先生の事務所にて、ハリウッド版『子連れ狼』の打ち合わせ。

秘密の原稿を書く。

事務所のもろ近くに"表参道ヒルズ"とやらが完成。
この地に事務所を構えた時は、まだ同潤会アパートが残っていて、古いとはいえ、その風情あるたたずまいは、とても好きだったのだが……。
ただ、表参道ヒルズができたことで、打ち合わせやら買い物やらは、より楽になりそうだ。

今日もロケハン。
多摩方面だったわけだが、寒いのなんの。

小池塾第3期の新年会。
岡崎武士先生、そして特別ゲストのたかしげ宙先生御夫妻も。
それにしても寒い。
終わってから、岡崎先生と積もる話。

坂崎重盛著『「秘めごと」礼賛』等。

|

« 06.01.4th week | トップページ | 06.02.2nd week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7408802

この記事へのトラックバック一覧です: 06.02.1st week:

« 06.01.4th week | トップページ | 06.02.2nd week »