« 06.02.4th week | トップページ | 撮影初日は雨! »

06.03.1st week

またまた雨で撮影中止。
ううむ。
落ち着かないこと、はなはだしい。
なんちゅう天候や。

『ウルトラマンメビウス』、撮影8日目。
初日に雨のため3分の1しか撮れなかった場所。

友人の映画パーソナリティ、伊藤さとりさんの初小説の出版記念パーティ。
慌しくちょこっと顔を出す。
女優として大活躍中の及川奈央ちゃん、病から見事カムバックされた映画ライターの新田隆男さん達に再会できて、嬉しい。

撮影9日目。
ようやく最終日や。
東宝ビルトにて。
外は、またまた雨やけどね。
みんなで記念撮影。
それから、『ウルトラマンネクサス』の詩織隊員こと五藤圭子ちゃんが、ちょっとだけ陣中見舞に来てくれる。
感謝!

死んだように眠る。
その後、心身を切り替えて、次の仕事へ。

ある新会社の役員の方と打ち合わせ。

ある恒例の仕事をするも、少し不愉快なことがあったので、書かない。

小田井涼平君が出演している舞台『KABUKU』を観劇。
しゃべってしゃべってしゃべって、踊って踊って踊って、歌って歌って歌って、なかなかに楽しい。
しかし、ホンマに役者は体力やのう、と思う。

仕事の取材で、プラネタリウムへ。
いったい何年振りのことか。
30年以上前であることだけは確かだ。
星を見て、ナレーションを聞いているうちに、ついウトウト…。
取材にはなりました。

児玉清著『負けるのは美しく』、ボム・ス・ファ著『我が父、チェ・ペダル〜息子が語る大山倍達の真実』等。

ミンク監督『イントゥ・ザ・サン』等。

|

« 06.02.4th week | トップページ | 撮影初日は雨! »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7409391

この記事へのトラックバック一覧です: 06.03.1st week:

« 06.02.4th week | トップページ | 撮影初日は雨! »