« 協力ありき | トップページ | 思いついたうちに »

即断即決

本日は、編集室にて、監督ラッシュ。
カメラを複数使ったりする昼ドラや映画とかと違って、撮影素材が大量にあるわけではないので、優秀な編集マンの方の力も借りて、ささっと済ませる。
なんでもそうだが、その作品の中で言うべきことは決まっているわけで、こちらが悩めば悩むほど、視聴者も悩ませてしまうと思うので、なるべく即断即決でいきたいわけです。
お次は、菊地雄一特技監督の特撮パートの仕上がりを待つばかり。
菊地監督とはツーカーの仲なので、何ら心配はせず、期待あるのみです!

|

« 協力ありき | トップページ | 思いついたうちに »

映像監督」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7382875

この記事へのトラックバック一覧です: 即断即決:

« 協力ありき | トップページ | 思いついたうちに »