« アフレコ | トップページ | 完成一歩手前 »

ベクトルの閃き

またまた、別の某誌用の新しい企画案を作りました。

この雑誌も、実はずっと気になっていたのですが、ある種マニアックな傾向が強かったので、一読者として楽しませてもらっておりました。

ところが、ひょんな縁で同誌の副編集長氏と顔を合わせることになったのですが、その彼が明言した通り、ここ最近、ワタクシが常に目指している大衆方向へと、誌面がベクトルしてきたのであります。

副編集長氏とよもやま話をしつつ、なんとなく閃くものがあって、であれば……ということで、その閃きを育てて、形にしてみたわけですね。

当初の閃きは、別に具体的な作品の構想とかではなく、あくまでも「こういうベクトルの作品かなあ」という程度のものだったのですが。

果たして、副編集長の評価や如何に?!

|

« アフレコ | トップページ | 完成一歩手前 »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/1623951

この記事へのトラックバック一覧です: ベクトルの閃き:

« アフレコ | トップページ | 完成一歩手前 »