« ウルトラマンマックスよ、永遠なれ! | トップページ | 波 »

別企画案2稿

『梁山泊らぷそでぃー』の第8話の原作を書きました。

いつも通り、林壮太郎さんの協力は不可欠。

ワタクシは、最近パチンコに行っている時間がないので、“突撃取材”はすべて林さんにお願いしてしまっているわけです。

(漫画原作にとって、取材とデータはひじょうに重要です!)

原作を担当編集者氏に送信してから、すぐに新しい企画案作りにかかる。

かどたひろし先生との新作企画案の2稿。

実は、1稿目は没をくらってしまったので(笑)再びまったくゼロから練り直したわけです。

こいつは、ちょっと閃くものがあって、それなりに自信あり!

果たして?!

|

« ウルトラマンマックスよ、永遠なれ! | トップページ | 波 »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/1255035

この記事へのトラックバック一覧です: 別企画案2稿:

« ウルトラマンマックスよ、永遠なれ! | トップページ | 波 »