« 完成一歩手前 | トップページ | 06.05.2nd week »

06.05.1st week

療養を続ける。
しかし、仕事を休まない。
それが俺の最大の趣味なもんで。
他に趣味はないもんで。
とはいえ、過大な野望やら欲望やらはないからなあ。
正直、引退隠棲してしまっても別によいのだ。

『ウルトラマンメビウス』の最終修正。
これにて、本当に完成!
関係者の皆様、心より感謝です!
あとは、視聴者の方々に楽しんでもらえれば、それでいい。

GW中は、ひたすら療養と執筆に充てる。

気分転換も兼ねて、大学時代の旧友と会う。
いろいろと積もる話。
いずれ、読書三昧の生活さえできれば、富も名誉も地位も何もいらないよなあ、と語り合う。

しばらく会っていなかった友人達に会って、いろいろと仕事や今後の話。
いやいや、マジで元気が出ます。
本当に多謝!

夏に『ハツカレ』のDVDが発売になるので、その特典映像のチェック。
はやくも懐かしい感じがする。

某所にて、ある作品のための、今は秘密の取材。
ひじょうにためになる取材場所でありました。

出先にて『牙狼<GARO>』の関連書籍を2冊見つけて、購入。
アラ、こんな本出てたんだ……と、ちょっと驚き。
DVDも売れているし、それにしても、凄い作品に関わらせてもらっていたんだなあ、と、今さらながら感激。

同じく出先にて、"ゴッドハンド"マス・オオヤマのフィギュアを発見!
『空手バカ一代』世代としては当然でしょう!

いきなり風邪気味に。
ヤバイ!
というわけで、自分で編み出したいつもの即攻自家治療。
翌日、治癒に成功。

西村寿行著『幻の白い犬を見た』他、読了。

|

« 完成一歩手前 | トップページ | 06.05.2nd week »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7409673

この記事へのトラックバック一覧です: 06.05.1st week:

« 完成一歩手前 | トップページ | 06.05.2nd week »