« 06.06.3rd week | トップページ | 06.06.5th week »

06.06.4th week

ひたすら原稿を書き続ける。
合間に、読書も続ける。
真面目な日々。

某誌の副編集長のNさん、某カメラマンさん、某スタイリストさんと、ある企画の打ち合わせ。
ずっとこもりっぱなしだったので、久々に他人に会った気がする(笑)
打ち合わせ終了後、企画に絡んで、友人の役者のK君と連絡を取る。

徹夜で、サッカーW杯。
日本VSブラジル。
玉田のゴールはあるも、それまでの展開から、「こりゃ、あかんわ……」と予想していたので、惨敗した時も、もはや悔しさも何もない。
誤解を承知で言えば、中田と川口以外の選手が、心身共にW杯に参戦できるステージになかったということだろう。
4年後の飛躍に期待!

というわけで、またまた"ひきこもり"で(笑)、ただひたすら原稿を書く。
気温と湿度の高い日々が続いているし、外はやたらと人だらけなので、そのような環境とはまったく逆の某所で、寝て、食べて、書いて、運動して、寝ての暮らしの充実度よ。

|

« 06.06.3rd week | トップページ | 06.06.5th week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7410372

この記事へのトラックバック一覧です: 06.06.4th week:

« 06.06.3rd week | トップページ | 06.06.5th week »