« 06.09.3rd week | トップページ | 06.09.4th week »

読み切り1本、新連載1本

なじみの編集者諸氏と打ち合わせを重ね、合間に資料を読んだり、取材に行ったりして、
「この人となら……!」
という漫画家さんも決まりつつある今日この頃です。
とりあえず、新しい企画で読み切りを1本、書いています。
(まったく新しい企画なので、いわゆる“様子見”の1本ですね)
同時並行で、来年の春から、久々にある雑誌で新連載をスタートするのですが、ここで組む漫画家さんはかなり異質!
でも、自分的には、どうしても組んでみたかった漫画家さんの一人なのです。
なので、いろいろ期するところあって、今の今から、原作を書き始めているのです。
ここまでの先行作業は、長い原作者生活の中でも初めてのことです。

|

« 06.09.3rd week | トップページ | 06.09.4th week »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/3487264

この記事へのトラックバック一覧です: 読み切り1本、新連載1本:

« 06.09.3rd week | トップページ | 06.09.4th week »