« 乗るか、反るか | トップページ | 100分の1でも嫌いじゃない »

メげる道理もなく

めでたくパイロット版の第2稿を書き上げて、某誌の担当編集者氏に送付しました。
はてさて、次の意見は如何に?!
次いで、別の某誌用の、もう一つのパイロット版の第2稿にとりかかります。
こちらは、先の作品と違い、コンビを組む漫画家さんがすでに決まっています。
実は、前回、やはり同じ漫画家さんと組んで、ネームまで作ってもらい、担当編集者氏のOKは出たのですが、最後の最後で編集長NGを食らってしまったのです。
しかし、それでメげるようでは、この業界、やっていけません(笑)
編集長の意見を詳細に聞いてみると、「ハハァ、なるほど!」と感得するところがあり、担当編集者氏、漫画家氏と共に、一から仕切り直すことにしたのです。
というか、ちゃんと担当編集者氏がいて、漫画家さんがいて、編集長も期待しているということであれば、メげる道理がありません。
さてさて!

|

« 乗るか、反るか | トップページ | 100分の1でも嫌いじゃない »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/5204120

この記事へのトラックバック一覧です: メげる道理もなく:

« 乗るか、反るか | トップページ | 100分の1でも嫌いじゃない »