« ミズキのニュース | トップページ | 監督諸氏と飲む »

新年パーティ

角川書店の新年パーティに、友人の俳優さん、声優さん、監督さん達と出向きました。
予想を上回る大盛況振りに、担当編集者の方に会うのすら、やっとの思い。
例によっての“人酔い”状態に陥り、切りのよいところで、友人達と二次会へとなだれ込みました。
ただ、普段はなかなか会えない漫画家の友人諸氏にお会いできたのは、正直に嬉しかったです。
(O先生から、造形を担当されたフィギュアをいただき、感激! ありがとうございました!)
ここ数年は、“人酔い”があるので、ほとんどパーティは不参加だったのですが、今回、角川書店の雑誌で初めて連載する運びとなり、顔を出させていただいた次第なのです。

|

« ミズキのニュース | トップページ | 監督諸氏と飲む »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/5179295

この記事へのトラックバック一覧です: 新年パーティ:

« ミズキのニュース | トップページ | 監督諸氏と飲む »