« 10年は長くない | トップページ | 07.02.4th week »

宇宙一しつこい

某誌の企画案の2稿を完成して送付。
続けて、別の某誌の読み切り長編に、担当編集者氏より貴重な意見があったので、第3稿にかかっています。
ある方に、「よく飽きずに直しますねえ」と言われましたが、いろいろな意味で、まったく新しい挑戦をやっているわけなので、何度もの試行錯誤は当然であります。
そういう意味では、企画案も同じことで、掲載される、されない、よりも、途中であきらめることのほうが、ワタクシにとっては“罪悪”なのです。
もちろん、「いりまへん」と言われてしまったら、それまでですが(笑)
いちおうの結果が出るまでは、「宇宙一しつこい」と言われるクラーク・ケントのように(笑)作り続けます。

|

« 10年は長くない | トップページ | 07.02.4th week »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/5441175

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙一しつこい:

« 10年は長くない | トップページ | 07.02.4th week »