« 大阪のライオネル・ルーサー | トップページ | 憤らずとも »

それもまた楽しい

レギュラー原稿に、担当編集者氏よりリクエストがあり、第2稿を書いて送付、すぐにOKをもらいました。
いつものことながら、書き直しはたいして苦にならず、かなり速いのがワタクシの特技であります。
次いで、某誌の企画原稿の第3稿プラス、連載になった際の展開案も2案作って、担当編集者氏に送付。
果たして、ワタクシの新しいネタが、編集長のお眼鏡にかなうかどうか?!
次いで、また別の某誌に出していた企画案に対して、担当編集者氏より返答があり、これも訂正案を即攻で送付。
ぶっちゃけ、ネタにはいっさい困らないのも、昔からの特技の一つです。
さらに、最近はずっとインプットに努めているせいで、ネタには不足しません。
ただし、採用されるかどうかは別ですが(笑)
一日ですべてこなしましたが、各々まったく別の新しい企画であり、気分転換を連続してやっている感じで、それもまた楽し、であります。

|

« 大阪のライオネル・ルーサー | トップページ | 憤らずとも »

漫画原作」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/5370139

この記事へのトラックバック一覧です: それもまた楽しい:

« 大阪のライオネル・ルーサー | トップページ | 憤らずとも »