« 07.04.3rd week | トップページ | 07.04.5th week »

07.04.4th week

午後一で、某地某店にて、プロデューサーのSさんと打ち合わせ。
冷たい雨。
春は遠い……というか、いつもながら完全に異常気象やね。
その雨の中、再び某地へ。
待ち合わせまでに時間があったので、ふらふらと本屋に寄ってしまったのがイカン! またまた衝動買いの書籍多数!
俳優のSさんと会食。
Sさん、見かけによらず酒豪にて、二人してかなり呑む。
う〜む、香港人の"酒神"にも負けなかった俺と互角に呑んで、まったく乱れないとは、たいしたもんや!

CNNでバージニア工科大の乱射事件の速報。
また、この種のパラノイアの事件が……ううむ。
日本も他人事じゃない。

午後から、某地某社にて、メインメンバーで秘密の打ち合わせ。

午後から、某地某社にて、某誌の編集長氏と副編集長氏二人と、秘密のお話。
終了後、担当でもある副編集長のNさんと、外の某店にて、積もるよもやま話を。
終えた足で、いつもの某店にて、担当編集者のFさんと、定例の打ち合わせ。
次いで、別の某地某店へ向かい、プロデューサーのTさん、脚本家のKさんと、舞台の打ち合わせ。
夜、香港と中国に電話して、国際電話会議。

午後から、某地某社にて、メインメンバーで秘密の打ち合わせの続き。
終了後、監督のTさん、脚本家のYさんと共に、某地某店へ場所を移し、さらに打ち合わせの続き。
途中、えらい久々に山崎貴監督と、路上にバッタリ。
お元気そうで何より。
次回作に期待!

蜷川実花著『監督日記』を読了。
愛と勇気と尊敬の書。

夜、撮影監督のHさんと久々にお会いする。
短い時間だったが、ちょっと見にはわからない隠れ家バーに案内していただき、秘密のお話。

午後一で、監督のTさん、脚本家のYさんと共に、某地某所にて、打ち合わせ。
終えた足で、漫画家の樹崎聖先生主催のオフ会に参加。
店も凄かったが、予想以上の大人数の参加者にビックリ!
すべての漫画家諸氏とお話できず、残念無念!
次回に期待!

午後一で、本日も、監督のTさん、脚本家のYさんと、某地某所にて、打ち合わせ。
夜、某地某店にて、小説家の大倉崇裕先生、女優のMちゃん、マネージャーのSさん、ヘアスタイリストのMさんと会食。
SさんとMさんのお話が、死ぬほど面白く、ひたすら笑い転げた数時間。
いやいや、楽しゅうございました。

|

« 07.04.3rd week | トップページ | 07.04.5th week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7412363

この記事へのトラックバック一覧です: 07.04.4th week:

« 07.04.3rd week | トップページ | 07.04.5th week »