« 07.05.3rd week | トップページ | 07.06.1st week »

07.05.4th week

故あって、少し帰京を遅らせる。
で、東京。
いつも通り、深夜にひっそりと。

午後、某社にて、秘密の話し合い。
夕方、某誌の担当編集者のFさんと定期打ち合わせ。
夜、撮影監督のHさん、某社の社長のOさんと飲む。
その後、Hさんと、別の店に流れ、女優のAちゃんと明け方まで飲み続ける。

終日、原稿を書く。

午後、脚本家のHさんと、某社にて、プロデューサーのダブルKさんと打ち合わせ。
夕方、某ホテルのカフェにて、脚本家のKさんと打ち合わせ。
夜、某局のプロデューサーのSさん、女優のSちゃん、男優のD君と飲む。
その後、撮影監督のHさんと合流して、さらに朝まで飲む。
最近、スターターとして、レモンビールというやつがお気に入り。

原稿を書き続ける。

終日、雑用。
夜、東京を離脱。
と、思う間もなく、仕事ができて、東京に戻る。
ううむ。

|

« 07.05.3rd week | トップページ | 07.06.1st week »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61844/7412613

この記事へのトラックバック一覧です: 07.05.4th week:

« 07.05.3rd week | トップページ | 07.06.1st week »