« 2008年2月下旬 パート1 | トップページ | 2008年3月上旬 パート1 »

2008年2月下旬 パート2

■2月×日
ヤバい!
いよいよ日記をつける時間さえなくなってまいりました(笑)
働いてます、オレ(笑)
なので、ちょっと思い出しながら書きます。

表参道のいつものカフェで、新人歌手の瑠衣ちゃんとランチ。
いろいろと仕事の話を。
すっかりお父さん状態(笑)
その後、僕のエージェントのKさんと打ち合わせをば。

終えた足で、都内某所の稽古場へ。
本日は、パンフレット用の写真撮影。
役者さん達は、当たり前ですが、さすがに決まってます。
その後、稽古。

「"中野腐女子シスターズの"の浦えりかちゃんと」

さらに終わった後、近くの公園にて、水野大君と携帯動画の撮影。
終電にて帰還。
某誌用の企画を作って、メールにて送付。


■2月×日
どんなに疲れていても、午前中には必ず起きることにしています。
というわけで、今日もなんとか元気に起床して、書類仕事(笑)

都内某ホテルのラウンジにて、友人の女優のHちゃん、事務所の社長のMさんと、秘密の打ち合わせ。
終えた足で、本日も稽古場へ。

涼平君、唐橋君、明日香ちゃん、和田さんと座談会。
みんな個性的なので楽しい〜!!!
その後、稽古。

「もはや娘も同然の(笑)斉川あいちゃんと」

終了後、雨の中で、大君の携帯動画の撮影。


■2月×日
午前中に起床して、書類仕事。

午後から新橋へ。
某社にて、プロデューサーのHさんと、久々に打ち合わせ。
終えて、六本木へ。
某社にて、プロデューサーのNさんと、初打ち合わせ。
終えた足で、稽古場へ。

本日も稽古。

「演技派の二人、蜂さん、佐藤さんと」

終了後、本日は深華ちゃんの携帯動画の撮影。


■2月×日
午前中に起床して、書類仕事。

午後、某大俳優さんのマネージャーのYさん、某社の編集者のIさんと、秘密の打ち合わせ。
その後、某誌の担当編集者のRさんと打ち合わせ。
話がはずみ、ハッと気がつくとタイムアップ!
二人で慌てて待ち合わせ場所へ。

友人の女優のYちゃん、Kちゃん、Eちゃんと待ち合わせして、青山の某レストランへ。
某誌の担当編集者のMさん、某ファッション雑誌の編集者のHさんと、さらに合流して、みんなで会食。
お酒美味しく、料理美味しく、最高!
二次会は某バーへ。
大いに盛り上がり、飲みまくって、結局、明け方まで。
タクシーで帰られる皆さんを見送って、徒歩にて帰艦。
まあ、毎日倒れるほど働きまくっているので、これくらい、いいでしょう。

「川村エミコさんからのタイのお土産とお手製のイラスト」

|

« 2008年2月下旬 パート1 | トップページ | 2008年3月上旬 パート1 »

日記」カテゴリの記事