« 2008年6月中旬 パート1 | トップページ | 2008年6月下旬 パート1 »

2008年6月中旬 パート2

■6月×日
朝から、某地某所にて、あるミニドラマの撮影。
気心の知れたキャスト&スタッフだったので、楽しいうちに、あれよあれよという間に終了。
やっぱり現場はいいです。
梶組からは深華ちゃんが出てます。


■6月×日
夕方、某誌の担当編集者のLさんと打ち合わせ。
その後、西麻布の某レストランにて、別の某誌の担当編集者のMさんと合流。
友達で女優のHちゃん、Mちゃんと共に会食。
終了後、Mさん、Lさんと別の某店にてお話。


■6月×日
午後から、某地某社にて、あるドラマの脚本打ち合わせ。
タイムアップで、笹塚ファクトリーへ向かい、深華ちゃんと合流して、川村エミコちゃんが出演している舞台を、途中まで。
エミコちゃん、やっぱり面白い!
某地某店へ駆けつけ、ある女優さん達と重要な打ち合わせ。


■6月×日
午後から、プロジェクトアシスタントのT君に来てもらって、某地にある稽古場へ。
本日は深華ちゃんが休みだったので、金山君、大君と。
終了後、T君と会食しつつ、打ち合わせ。


■6月×日
午後一で、某大御所俳優さんと会食。
夕方まで貴重なお話を。
その後、事務所にて、深華ちゃんと打ち合わせと携帯動画の撮影。
またまた怒涛の数日間でありました。
原稿のスケジュールが…うう!

|

« 2008年6月中旬 パート1 | トップページ | 2008年6月下旬 パート1 »

日記」カテゴリの記事