« 2008年7月下旬 パート1 | トップページ | 2009年1月×日 パート2 »

2009年1月×日 パート1

あけましておめでとうございます。
超不定期更新になりますが、ブログ、再開であります。
本年も何卒よろしくお願い致します。
 
大晦日から新年にかけて、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は、昨年の秋以降、予想外の凄まじい仕事の渦に巻き込まれてしまい、担当エージェントが切ってくれるスケジュールのなすがままに、大晦日も元旦もなく、ずっと映画の編集スタジオに詰めていました。
(そして、その合間に、原稿書き)
とはいえ、この大不況時代、仕事があるだけで幸せというべきなのでしょう。

僕の仲間達もみんな忙しく(とてもいいことです)、うまくスケジュールが合ったごくごく親しい友人達だけが僕の自宅に集まって忘年会をやりました。
女子部が料理担当、男子部が後片付け担当、その後は朝までダラダラトーク(笑)。
食べて、飲んで、音楽聴いて、映画観て、日向ぼっこして(笑)。
外で高いお金出して飲むより、“家飲み”のほうが経済的で、さらに楽しいですね。

そんなわけで、今日もいつも通り、愛する梶組スタッフ達と仕事です。
明るく楽しく頑張っていきましょう!


「富士山」

|

« 2008年7月下旬 パート1 | トップページ | 2009年1月×日 パート2 »

日記」カテゴリの記事