« 2009年1月×日 パート1 | トップページ

2009年1月×日 パート2

なんだかんだで、まだ寒い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は、先日、ドラマの撮影を無事に終了しました。
スケジュール等の関係で、最終話となる前後編2話分を、他の話数に先がけて撮り終えた形です。
ラス日は、朝の6時近くまでの徹夜撮影となりましたが、明るいスタッフとキャストのみんなに支えられて、ハードでヘビーながら、とても楽しく充実した現場の日々でした。
本当に感謝しています。

早朝、撮影現場に向かう時は、太陽と月と富士山が同時に見えました。
そして、夜の帰路は、冬の星座がパーフェクトに。
どことなく僕の大好きなカナダの風景に似ていて、拠点を東京から郊外に移したことは、正解だったと思っています。


「月と太陽と富士山と」

一日ダウンしてから、気心の知れた役者さん達も交えて、一泊二日に渡る新年会の、とりあえず第一弾を行いました。
正月休みというものがまったくとれなかったので、超久々にリフレッシュできました。
そして、再び、みんなそれぞれの戦場へと。
僕も、また。

|

« 2009年1月×日 パート1 | トップページ

日記」カテゴリの記事